人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今日も青空~   

今日も青空~_a0041108_19371246.jpg前回に続いて、こちらは空君です。あばらが見えるほど痩せていたのが、みちがえるように元気です。



今日も青空~_a0041108_19373637.jpgSさんのお嬢さんが空君を連れて来ているとのことで、さっそく行ってまいりました。



今日も青空~_a0041108_19375991.jpg空君は、青君と違って、もう元気、元気。ちっともじっとしていません。



今日も青空~_a0041108_19382084.jpgいつものように、びったれはダッコしてないと、側にいけません。



今日も青空~_a0041108_1938395.jpg下に下ろすと、シッポたれっぱなしです。



今日も青空~_a0041108_1950443.jpg青君は、まだ少ししんどそうですが、空君がいるので、嬉しそうですよね。

早く元気になってほしいですね。



この二人、オス同士の親子?と初めは思っていました。Sさんの話では、病院の先生も、初めはそう思っていたけれど、歯の状態から2匹とも3歳くらいなので、兄弟らしいと言われたそうです。青君は辛い目に遭って、老けてみえるようになっちゃったのかなあ?考えすぎですかね!


by anzu-wan-anzu | 2006-06-04 19:55 | ワンコ

<< ほ、ほ、ほ~たるこい はれて青空! >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー