無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 六太君、公園へ行く   

a0041108_1940277.jpg久しぶりに公園へお散歩にやってきた六太君、少し心細そうです。



a0041108_19425542.gifちょこちょこと、おねえちゃんの側にくっついて回っています。



a0041108_19444327.gifおねえちゃんは、クンクンにおいかぎに余念がありません。



a0041108_19472055.gifたいへん!六太君おねえちゃんの姿を見失ってしまいました。



a0041108_1949976.gifあっちを見たり、こっちを見たり一生懸命さがしています。



a0041108_19501448.gifおねえちゃんが見つからないので、トボトボ車まで歩いていきました。



a0041108_19533941.gif一人でお散歩はこわいので、車の中で待つことにしたようです。



a0041108_1955814.gif待っても、待っても、おねえちゃんが来ませんねえ。



a0041108_19564593.gifとうとう大きな声で泣き出しました。



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-05-28 19:59 | ニャンコ

<< で~んでんむしむし~ うなぎ猫、六太 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー