人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 杏の毛の色の変遷   

の口のまわりの毛の色が、最近白くなってきたように思います。

んで、チビィ時からの写真を引っ張り出してみました。


2004年が我が家にやってきた年のものです。


杏の毛の色の変遷_a0041108_1673713.jpg杏の毛の色の変遷_a0041108_1675958.jpg



杏の毛の色の変遷_a0041108_1691536.jpg杏の毛の色の変遷_a0041108_1693635.jpg



2005年


杏の毛の色の変遷_a0041108_16164716.jpg杏の毛の色の変遷_a0041108_1617720.jpg



杏の毛の色の変遷_a0041108_16173351.jpg杏の毛の色の変遷_a0041108_16175520.jpg



2006年


杏の毛の色の変遷_a0041108_16192851.jpg杏の毛の色の変遷_a0041108_16195128.jpg



こうして並べてみると、やっぱり口のまわりがの毛が白くなってきていますねえ。だんだん、狸から卒業してきたようです。

それに、もうひとつ気がついたことは、耳の下の毛がだんだん長くなってきているような。ここだけ伸びてきたら、どんなワンコになるのでしょう。だんだんシェルティっぽくなってくるのでしょうか。

これからもずっと、見守り続けられたらと思います。


by anzu-wan-anzu | 2006-05-21 16:33 | ワンコ

<< うなぎ猫、六太 蟹さん、あ・そ・ぼ! >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー