無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ラムちゃん、こんにちは!   

a0041108_14413760.jpg柴犬はなちゃんに会った翌日,今度はラムちゃんに会いに行きました。

とよく似てるでしょ!この子はと一緒に生まれた姉妹です。大きさは大分違いますが。



a0041108_14421214.jpg左側はおかあさんのラッキーです。産後でげっそりしていますが、次に会ったときはコロコロになっていましたよ。右側は、チビィ時の杏です。



a0041108_14423578.jpgこうやって、杏ママにピトしているときのお顔はそっくりですよね。



a0041108_14432279.jpg毛並みとか大きさが違うのに、よく似ているのは不思議!ラムちゃんちの近くを散歩していると、「ラム、ラム」って呼ばれちゃいます。



a0041108_14434770.jpg連休中なので、おかあさんのラッキーに会えるかもと思って訪ねたのですが、今回は来られないとのことで残念、残念。



a0041108_14442077.jpgお隣のお宅のバラがきれいに咲いておりました。



a0041108_14444223.jpg夜遊び六太君,この日も爆睡中でお留守番。



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-05-07 15:07 | ワンコ

<< 仲良しアラン君が・・ わーい!はなちゃんだー。第2弾 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー