無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 わーい!はなちゃんだー。   

a0041108_17452091.gif今日は、はなちゃんが会いに来てくれる日です。待ち合わせの公園に、用を済ませないと落ち着かないなので、早めに到着。



a0041108_17455678.gifはなちゃん登場!

かわいい!想像していたはなちゃんより、こぶりでほっそりしていました。みいこさんも、華奢でやさしそうな方です。わーい!杏ママより細いぞ!



a0041108_17463269.gif初めは、警戒して近寄らずに、グルグル回っていたワンコ達。



a0041108_1747598.gifおやつを取り出すと、ちょっと接近。



a0041108_1747368.gifこんなに近づけました。



a0041108_17481092.gifはなちゃんは、カメラを向けるとかわいい笑顔してくれましたよ。



a0041108_1748458.gifあっという間にお別れの時間がきてしまいました。のシッポも悲しそう・・
また、会おうねはなちゃん



a0041108_17491366.jpgほんとは、六太も連れて行くつもりだったのですが、出かける前にもどしてしまったので、お留守番。帰宅したら、おりこうで(?)寝ておりました。



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-05-03 18:10 | ワンコ

<< わーい!はなちゃんだー。第2弾 ちょこっと太っちゃいましたー! >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー