無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お風呂も一緒、おかあさんと一緒   

a0041108_20224454.gif普通、猫はお水を嫌がるものだと思っていましたが、六太はちょっと違っています。杏ママがお風呂に入る時にくっついてきます。

そして、お風呂のふたの上に載って、



a0041108_2023834.gif遊びます。折りたたんだ風呂ぶたの隙間から、洗顔石鹸(パウダー)の空ボトルを出してやりました。



a0041108_20233996.gifそろそろっと引っ込めます。



a0041108_2024872.gif毎晩、こんなことをさせられております。ひとりで、ゆっくりお風呂タイムを楽しみたいのですが・・ちょっと、あきてきました。お互いにかも・・



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-04-02 20:35 | ニャンコ

<< ワンコの六太君 里親さん募集 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー