無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 「とまろっと」に行って来たよ   

a0041108_21381294.jpg今日は、「杏、四万十川を下る」で行った公園に隣接しているキャンプ場「とまろっと」へ行ってきました。



a0041108_21412283.jpg広い敷地に、キャビンサイト、テンガローサイト、テントサイトなど設備の整ったキャンプ場です。イベント広場の花壇の前で。



a0041108_21461920.jpg海岸へと続く橋なのですが、橋が怖いはすでにへっぴり腰。



a0041108_21484197.jpg海岸から戻ってきたワンコと遭遇。



a0041108_2150787.jpgなりはでかいけれど、まだ10ヶ月のおこちゃまワンコに、のびったれぶりはさらに加速。



a0041108_21521358.jpgやっと海岸へ出たけれど、波が怖くて近づけません。



a0041108_21534697.jpg「こわいよー」



a0041108_2155516.jpgしばらく、海岸で遊んでやっと落ち着いてきたようです。



a0041108_21562387.jpgそれでも、これ以上波打ち際へは近づけないでした。





[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-03-26 21:59 | ワンコ

<< お猿をみたよ きじ猫「六太」の散歩道 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー