人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 犯人はこいつだ!   

犯人はこいつだ!_a0041108_2122410.gif


2日間雨が降ったりやんだりで、お散歩の連れて行ってもらえなかった六太が、網戸を破いて脱走しました。

やけに静かだなあとは思ってはいたのですが、仕事をしていたので、気づいたときはどこに消えたかわかりません。

「六ちゃん探して!」と叫んで、山の方に行かせました。

程なくが戻って来たので、よく見ると、足元に六太がいるではありませんか!

さすがシープドッグの血を引いてるだけあるちゃん偉いぞ!と側に行くと、またもやわんぱく坊主が遁走。木に登っちゃいました。

そいつをなだめたりすかしたりでやっと捕まえ、家の中に閉じ込め、PC教室に行ってきました。


犯人はこいつだ!_a0041108_2131623.gif家へ帰ってくると、



犯人はこいつだ!_a0041108_2142613.gifガーン!この惨状!

暖かい日でしたのではお外に繋いであります。犯人は箱の中に眠っておりました・・



犯人はこいつだ!_a0041108_2185688.gifおしおきにを上にのっけてやりました。



犯人はこいつだ!_a0041108_2111757.gif遠慮深い(ほんとか?)ちゃんは、すぐどいてしまいましたが、わるがきはまたすやすや寝ておりました・・


by anzu-wan-anzu | 2006-02-02 21:19 | ペット

<< 免許証 性格の違い >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー